男3人でキューブ

男3人で、沖縄旅行へ来ました。みんなで海へドライブに行ったり、世界遺産を見て色んな刺激をもらったりするには、沖縄が最高だなという結果になったんです。そして僕がホテルや、レンタカーの手配を任されたんですが、今自分の車を持っていない僕は、レンタカー選びに正直困っていました。 そして那覇空港近くのニッサンレンタカーさんに問い合わせると「男性3名様でしたら、日産のキューブが適していると思いますよ」とアドバイスを頂いたんです。確かに僕もキューブは知っていたし、前から気にはなっていたので、僕が即決で「じゃ、それにします」と事前予約をしたんです。 空港まで出迎えてくれた方が、電話口で対応してくれた方だったことが判明して、とても感じのイイ人だったので、よかったです。そして日産レンタカーで見たキューブはやっぱり形もいい感じで、ハンドルを持ってみた感触もいい感じでしたね。 男3人だとホントにちょうどいいし、乗り降りもらくちんです。そして収納スペースが想像以上に広く設けられているのがありがたいですね。 この車に乗って、一週間の沖縄旅行を満喫したいと思います。

新着情報

Copyright© 2010 那覇空港周辺でレンタカーを借りてみた All Rights Reserved.